スポンサーサイト


今年のチャイブ

今夜はクリスマス。 皆さんいかがお過ごし?
我が家の愛犬(チャイブ)は、こんな一年でした・・・・・

いろんな物を食べ
0_くりすます

いろんな所に行き
1_いどう

友達とあそび
3_ふたり

追いかけっこもし
4_あそび

飛び
とび

ボールあそびもし
5_ぼーる

疲れたので休憩し
7_やすみ

木にも登り
6_のぼり

いっぱいあそびました。

家では、疲れた体を癒すように
よこになり
8_つかれ

ふつうに寝て
9_ねる0

ちょっとリラックスして寝て
10_ねる1

かなりリラックスして寝て
11_ねる2

超リラックスして寝て
12_ねる3

ここまでリラックスして寝る毎日でした。
13_ねる4

来年も、食べ,走り,飛び,遊び,寝る、有意義な一年となりそうです。
今年もあと少し。
体調に気を付け、楽しいお正月を迎えましょう。
では、良いお年を・・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

お久し振り更新ですね。
Xマスケーキは美味しそう♪

うちはパパの好きなマロンケーキでしたぁ。(写真無し)

チャイブちゃん、1年間充実した思い出になりましたね。
飛行犬と木登りがかっこええv-218
そして寝姿もカワエエv-238

もうわずか2010年が終わりですね。
色々お世話になりありがとうございました。
来年も相変わらずよろしくお願いしますv-222

良いお年をお迎えください。
プロフィール

チャイ・だでぃ

Author:チャイ・だでぃ
神戸市在住 おっさんライダーの日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
